無の箱

2009.04.06.Mon.01:08
けしてお互いが接触することの無い、それぞれが独立してる。 だってさ。



らばQ:男と女が気が狂いそうになる理由…男性脳は「無」女性脳は「ズズズーッ」(字幕動画):

寄り道女とゴール男

2008.10.16.Thu.21:57
Red Carpet 150
「基本的に男性は、女性の望む赤じゅうたんを敷いてあげられません」
あ?赤いジュウタンっすか??!      
続きを読む "寄り道女とゴール男"

言い得て妙

2008.07.28.Mon.21:40
昨年も載せたんですが再び。      
続きを読む "言い得て妙"

アキラとマユミ

2008.06.09.Mon.17:50
まさに当たってるんですよね、特に中盤からは大ウケでした!・・・(^u^)  

らばQ: 男と女はここまで違うのか!ある二人のストーリー

あるある!・・・・

2007.12.03.Mon.00:24
 (引用)
例えば会社にあるカッターを自分用に買いたいと思った課長がいたとして、男女両方に聞いた場合・・・ 

課長 「木村君、このカッターはどこで買ったのかね」
木村(男) 「角の文房具屋です」

課長 「加藤さん、このカッターはどこで買ったのかね」
加藤(女) 「え?何かまずかったでしょうか」



な、な、 何故・・・・! ?(・◇・;;)  ついつい先読みしすぎてくれるみたいで・・・

こちらを→ livedoor ニュース - あやふやな日本語の応対、意思疎通は難しい

本音・・・(゜o゜)!

2007.11.15.Thu.23:57
覚えておきたい男女の会話の裏の意味 : らばQ

けっこう、合ってるもんでしょうか…

非常~に深いですな・・・難易度高いのは、やっぱり気のせい?(爆)

男・女

2007.06.12.Tue.00:10
mfsw.jpg

正解! まさに、これ。

ネタ元: The Difference Between Men And Women (Break.com)

こんな本も昔ありましたね。