
--.--.--.--.--:--

Thanks, smart....

2010.07.16.Fri.23:11
smart9406.jpg

先日、2年半乗ったsmartを売った。というか、元々いた所に帰って行った…ていう感じだ。
続きを読む "Thanks, smart...."

サイドエアバッグキャンセラー

2009.11.04.Wed.02:43
smart6380.jpg

業務用車両(スマート)のシートであるが、交換することにした。
続きを読む "サイドエアバッグキャンセラー"

ワイドビューミラー

2008.12.25.Thu.21:56
smart0_550.jpg

smartのドアミラー
純正のままだとかなり視界が狭く、車両感覚をつかみづらい上に、ボディ形状から斜め後ろの死角が大きく、車線変更などではヒヤッとすることも多い。
そんな感じで一年経とうとしていたある日、スマート用「ワイドビューミラー」を発見。
 
続きを読む "ワイドビューミラー"

首振り扇風機(車載用)

2008.07.11.Fri.18:00
Fan_1.jpg

店で衝動買いしてみたものの、いざ使ってみると・・・  
続きを読む "首振り扇風機(車載用)"

脱皮?

2008.02.22.Fri.22:44
smart 859
続きを読む "脱皮?"

スマートの燃費(高速巡航編)

2008.01.31.Thu.23:52
smart 9902
京都往復(460k×2)行ってきました。こんなにちっちゃいのに良く走るもんだ。 
続きを読む "スマートの燃費(高速巡航編)"

燃費

2008.01.28.Mon.23:32
なんと!喜びの 14.70km/L !
8割がた街乗りだったんだけど、すごいねぇ。 
700ccターボ・ATみたいなMTのスマートでした。 

パドルシフト 6速

2008.01.25.Fri.23:15
smart 9717
運転席のすぐ後ろでぶった切ったような短さ。
このショートホイールベースだが、予想に反して割と安定している。
くせのあるギヤチェンジなど、もだんだん慣れてくる。 
続きを読む "パドルシフト 6速"

来た!

2008.01.16.Wed.01:01
smart 9611
続きを読む "来た!"
