詐欺メール

2014.01.25.Sat.00:55
ようやくうちにも金融機関を語る怪しいメールが届いた。
しかも別アドレス宛に同じのが2通。 ちょっとおもしろかったので、以下転載。

題名:「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービス
********************************
   三菱東京UFJ銀行Eメール配信サービス
********************************
2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、
貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。
以下のページより登録を続けてください。
https://・・・・・・(略)
――Copyright(C)2014 The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ,Ltd.All rights reserved――




「貴様の」・・・・! (゚∀゚) 爆笑

ねこ

2012.04.20.Fri.23:19
拾い物。   ぷぷっ…(^v^)
続きを読む "ねこ"

ウキャキャキャ♪

2011.03.03.Thu.00:22
まぁ、ちょっと気分転換にでも♪ 



YouTube - Baby Laughing Hysterically at Ripping Paper
ネタ元 St. Louis baby laughs hysterically at ripping paper « Bits and Pieces

木製スプーンのトリック

2010.04.30.Fri.02:33
ヤバい、面白すぎる・・・ 



YouTube - Wooden spoon trick - Sleifaratriðið
ネタ元 Wooden spoon trick « Bits and Pieces

あの超巨大企業が・・・!

2009.10.04.Sun.01:23
とっても有名、国内最大級とも言える巨大チェーン企業がついに合併したようで・・・?

月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス

他にもありそうな気がする。。(笑)

カバのレース

2009.03.25.Wed.01:20
また、「らばQ」からだが、カナダへの珍質問とそれへの面白い回答が、かなり秀逸っていうか的確なユーモアで、センスいいね。 ぷぷっ・・・
カナダに届いたまさかの珍質問いろいろ (らばQ)

けいひ~?

2009.02.28.Sat.01:01
それでいいのか確定申告 - ツカサネット新聞

ウケてしまった。 光景が目に浮かぶ・・・。 

「ブバフ!」

2008.09.11.Thu.01:26
噴いた・・・!! (勤務中の閲覧注意)
ワラノート  部長が急にヅラを取ったんだが・・・

人類誕生の謎!?

2008.06.22.Sun.00:18
Christ.jpg  
続きを読む "人類誕生の謎!?"

うひヒヒヒ・・・

2008.04.17.Thu.00:55
なんだか楽しそうじゃねぇか・・・  
続きを読む "うひヒヒヒ・・・"

「ルー語」は如何?

2008.04.04.Fri.23:36
URL や文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。  ルー語変換

説明してみる?

2007.10.01.Mon.02:21
不覚にも、ツボに入ってしまった・・・(^u^)

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
(【2ch】日刊スレッドガイド)


ネタ元: 3ToheiLog: 知らない人に説明する

思わずクスッと・・・(^u^)

2007.07.07.Sat.00:49
20070707003931.jpg

Wired up  「聞こえないぉ! (-_-;) ?」

続きを読む "思わずクスッと・・・(^u^)"

にわか雨

2007.05.08.Tue.13:53
数日前、ある晴れた日の午後。
西から雲が近づいて突然のにわか雨。
結構な勢いで降る。
ローカルなスーパーの店先。
チャリで帰るため、雨が止むまでしばし雨宿りする。

携帯片手に 「ゲッ! 雨降ってるヨ 布団が・・・!!」 
と駐車場へ急ぐお母さん方(30代~)。
そう、こんな気持ち良い天気なら、ほとんどの家で布団干していることだろう。

出口にある公衆電話には、買い物袋たくさん持ったおばさん(60代~)、
電話かける。 自宅だろうか

「もしもし! おとうさん?!」

『ンぁ? なぁにぃ~?』
(電話の向こうでは、きっとこんな感じだろう) 

続きを読む "にわか雨"

馬食い家内が象サイズ・・・

2007.05.04.Fri.00:16
日本漢字能力検定協会が行う今年の変換ミスコンテンストより

きょう肌荒れ?

石が出てサム怪我する。   (漢検 変“漢”ミスコンテスト 第3弾第2回

馬食い家内が象サイズになった

露出は遺憾です   漢検 変“漢”ミスコンテスト 第3弾第1回

これ、一年中(というか、毎月?)応募&コンテストをしているんですね。
時々酔うチェックデス

時事ドットコム:うまくいかない→馬食い家内=変換ミス

びっくり(笑)

2007.04.19.Thu.23:50
はっぴぺ通信:恐怖系のビックリフラッシュで犠牲になった人たち - livedoor Blog(ブログ)

↓「続きを読む」で、一本上げときます。が、上のページでダメージ小から順に見ていくのがいいかも。
続きを読む "びっくり(笑)"

コドモたち

2007.02.27.Tue.22:27
子供は時に残虐・・・え?いつも?
続きを読む "コドモたち"

うわっ

2007.02.27.Tue.01:01
ネタ元:小太郎ぶろぐ:手を使わずに小さなルービックキューブを一瞬で揃える男
見ていた奥さんは気絶!?

続きを読む "うわっ"

パニックカツ丼

2007.02.22.Thu.00:51
panidon_mozaic.jpg

って、何?
ご覧下さい → パニックカツ丼伝説

とってもあやしそう!?な店に、ハイセンスな!社っ長さん。
もうそれだけで、ただごとではないことが予想できる。
直径1m超と思われる巨大皿(なんと、700万円!だそうで)を使うらしい。

こちら↓HP  もちろん驚きの数々・・・
peach's page

鰹パフェの恐怖とか・・・

あ・・・逃げろ~!!

2007.02.19.Mon.00:44
YsSPEED::ロケットランチャー発射失敗
そりゃ、あせるよ