メール

2007.11.01.Thu.23:58
「まだメールなんて使っているのですか?」 - OhmyNews:オーマイニュース
なるほど、そうだよねー。 
そのうち、「まだ携帯なんて使ってるん・・・・?」という時代が・・・それは難しいか

グレイの解剖学

2007.11.02.Fri.00:47
見事にハマってしまった。
『グレイズ・アナトミー 』(Grey's Anatomy) 
シアトルの大病院が舞台の外科のインターン(研修医)達の物語。
(リンク) Wikipedia  ABC  WOWOW  グレイズ・アナトミー シーズン2

最初は何かのレンタルDVDにおまけで第1シーズン第1話が入っていたのを見たんだけど、その後引き込まれるようにレンタルして見まくった。さすがだ、大ヒットドラマ。
やっと第2シーズンの8枚目まで見終わった。
このあたり(第16~17話)はこのシーズン最大山場ではないか?と思うような濃い~内容だった。

丁度今WOWOWでシリーズ3が放映されてるんだが、慌てて気がついて録画できたのが第2話の再放送時から。
なので、第3シリーズの第1話だけが見ることができないんだよなぁ・・・(T_T)

主役のメレディス・グレイが乗ってるのがブルーのXJチェロキーなのが嬉しいね。

(※)ねたバレになることは書き込み禁止です

Jeep Parking Only ?

2007.11.04.Sun.23:23
Jeep Outdoor Parking Campaign
専用駐車場?  まだまだ甘いぜよ!?w 
っていうか、そういう所は、反則気味…

Grey's Anatomy 301

2007.11.05.Mon.00:30
グレイズ・アナトミー3 第1話 って

誰か録画していませんか?


続きを読む "Grey's Anatomy 301"

おみくじ太郎

2007.11.05.Mon.18:08
レアおみくじシリーズその1
WS000178.jpg

続きを読む "おみくじ太郎"

おみくじ太郎

2007.11.11.Sun.00:54
さ、いくよ。 レアおみくじシリーズその2

WS000182.jpg
 超幸運!

続きを読む "おみくじ太郎"

小改造

2007.11.12.Mon.13:52
ウイリーキング

続きを読む "小改造"

本音・・・(゜o゜)!

2007.11.15.Thu.23:57
覚えておきたい男女の会話の裏の意味 : らばQ

けっこう、合ってるもんでしょうか…

非常~に深いですな・・・難易度高いのは、やっぱり気のせい?(爆)

RC XJ CHEROKEE

2007.11.16.Fri.00:44

JEEP XJ RC CHEROKIEE
発見しました。これは、あのチェロキーでしょう。 
まるで実車みたいです(驚!)
 ↓ あと2本

続きを読む "RC XJ CHEROKEE"

改題 後方4回転半ひねり

2007.11.16.Fri.22:25
RC_WK_8551.jpg

続きを読む "改題 後方4回転半ひねり"

おみくじ太郎

2007.11.21.Wed.23:58
レアおみくじシリーズその3

WS000188.jpg


続きを読む "おみくじ太郎"

1/10 Jeep YJ Wrangler

2007.11.22.Thu.00:50
今度は、タミヤのJeep YJラングラーに、おなじみGD-600を組み込んでみる。

YJ_8716.jpg

続きを読む "1/10 Jeep YJ Wrangler"

KY!?

2007.11.23.Fri.00:43
空気読み力テストをやってみた

続きを読む "KY!?"

視線集めるカレンダー

2007.11.24.Sat.22:58
はい、注目~~!! 

続きを読む "視線集めるカレンダー"

メモ

2007.11.29.Thu.22:33
宴の最後にやるアレ「手締め」の基礎知識 - R25.jp
『一丁締め』 『一本締め』 『三本締め』

『脳が冴える15の習慣』 - ITmedia Biz.ID

地理当てゲーム

2007.11.29.Thu.23:00
Traveler IQ 00382

海外旅行IQを測定する地理当てゲーム。 面白いです。 が、相当レベル高いです。
続きを読む "地理当てゲーム"

Jeep WK Crawler

2007.11.30.Fri.00:01
WKCrawlerDSC04073.jpg
かっちょいいです、このグラチェロ。 Jeep Grand Cherokee (このWKはウイリーキングじゃないよ) のホンモノそっくりなRCクロウラー。
RCCrawler.com Bulletin Boardより