鏡面ボディ

2007.12.02.Sun.23:59
It's Knuttz - Chromed Cars

あるある!・・・・

2007.12.03.Mon.00:24
 (引用)
例えば会社にあるカッターを自分用に買いたいと思った課長がいたとして、男女両方に聞いた場合・・・ 

課長 「木村君、このカッターはどこで買ったのかね」
木村(男) 「角の文房具屋です」

課長 「加藤さん、このカッターはどこで買ったのかね」
加藤(女) 「え?何かまずかったでしょうか」



な、な、 何故・・・・! ?(・◇・;;)  ついつい先読みしすぎてくれるみたいで・・・

こちらを→ livedoor ニュース - あやふやな日本語の応対、意思疎通は難しい

プラグイン

2007.12.04.Tue.00:01
人間暦が気に入ってしまったので、当分使うことにしました。
その代わりに楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが「おみくじ」は一旦休止します。 

壁を走る!

2007.12.04.Tue.23:51
続きを読む "壁を走る!"

1.9 YJ Wrangler

2007.12.05.Wed.00:03
RC_YJ_8801 t

タミヤJeepラングラー。 ちょっとはマシになったかな

続きを読む "1.9 YJ Wrangler"

いろいろ

2007.12.08.Sat.01:24
イタズラどころじゃなくなった人 « MagicBook
こりゃ、たいへん! (^u^)・・・・

空き缶が土に返るまで - Gari@Suta-GUTI
こんなの作れちゃうんですねー!

民間駐車監視会社の腐敗に警察側も怒った - 東長崎機関
場所は、六本木通り、住所は、西麻布。・・・・

WS000596.jpg リンク先紛失・・・

カット

2007.12.08.Sat.21:48
RC_YJ_8850.jpg

YJのつづき
進入角のため、フロント部分をズバッと切った。 &
モーターを55T→75Tに。 まだちょっと速いんだけど、良くなった。まあ納得。
近日中には行きたいところ。

岩♪

2007.12.11.Tue.00:02
YJ Rock Crawler
RC_YJ_8976-400.jpg

続きを読む "岩♪"

じゃんけん必勝法

2007.12.17.Mon.01:15
法則1 ひたすらパーを出せ  ・・・・つづき ↓
驚くほど勝率が高くなる「じゃんけん必勝法」とは - 麻生千晶ブログ

いざ勝負!という興奮状態?な時に、冷静に思い出せるかどうか、がポイント。

左側通行の国

2007.12.17.Mon.01:18
Countries driving on the left or right 0597

この世界地図では、・・・・右側通行。 ・・・・左側通行
と、日本・イギリス・オーストラリア・インドなどの左側通行はかなり少数派。 
改めてこうして見ると少し驚きます。
ま、自分はマイナー好きなので、全然OKですが

ネタ元 右側通行か左側通行かが一目でわかる世界地図 - GIGAZINE

+40mm

2007.12.19.Wed.00:01
RC_WK_9167-00.jpg

ウィリーキングの前足をちょっと長く

続きを読む "+40mm"

ブックマーク

2007.12.29.Sat.23:32
北米先住民族ラコタ、米国から「独立宣言」

海をひとっ飛び!ハイチの直滑降ロープスライダー
↓ (動画あり) 

続きを読む "ブックマーク"

バイクトライアルゲーム

2007.12.29.Sat.23:42
Trials 2 000825

Trials 2

続きを読む "バイクトライアルゲーム"

スリックタイヤ!

2007.12.30.Sun.00:06
MTB 9268

前後サス付のなんちゃってMTBのタイヤをスリックに交換してみた。
サイズ 26x1.95
自転車関係のあるサイトによると、車やバイクと違い自転車の出せるスピードくらいだと、タイヤに溝があろうが無かろうが、雨の日でもグリップに関しては大して差は無い、いやむしろ、溝があるとその分弱くなったりするし、ハイドロプレーンなぞも自転車はまるで起きないので、スリックが走りよいらしい。
オフの車体にオンのタイヤ・・・・スーパーバイカーズ気分♪
舗装路はイボイボタイヤよりも軽いしね。

いちおう、できた。

2007.12.30.Sun.00:18
RC_WK_9316-400.jpg

(ウイリーキング)   
続きを読む "いちおう、できた。"