謹賀新年

2008.01.01.Tue.21:01
皆さま、いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
本年もどうぞよろしうお願いします。
さて、   
続きを読む "謹賀新年"

バランスか?

2008.01.08.Tue.00:52
balance20.jpg 絶妙なバランス? 筋力? 
もしかすると、できそうな気がしませんか (気がするだけ?)

中型車は中型車に限る

2008.01.08.Tue.00:54
License9483.jpg 運転免許証の更新してきました。
なんと! 2回目の金色免許~!!  ま、それはいいんですが、 
出来上がった免許証見ると、条件欄になにやら変な、一見理解不能なことが

続きを読む "中型車は中型車に限る"

いざ、岩へ ♪

2008.01.09.Wed.01:14
RC_WK_9535 top

続きを読む "いざ、岩へ ♪"

来た!

2008.01.16.Wed.01:01
smart 9611
続きを読む "来た!"

いろいろ

2008.01.17.Thu.01:44
 
続きを読む "いろいろ"

仮想現実

2008.01.22.Tue.02:10
800px-Gray728_svg.png 画像:Brain diagram ja.png - Wikipedia

我々の現実は実は全て仮想現実、研究者が奇抜な論文発表 - Technobahn

久々に、 まりもっこり達

2008.01.25.Fri.00:18
近頃すっかり忘れていたんですが、とあるPAで発見。

tokyo tower mccr    
続きを読む "久々に、 まりもっこり達"

パドルシフト 6速

2008.01.25.Fri.23:15
smart 9717
運転席のすぐ後ろでぶった切ったような短さ。
このショートホイールベースだが、予想に反して割と安定している。
くせのあるギヤチェンジなど、もだんだん慣れてくる。 
続きを読む "パドルシフト 6速"

アインシュタイン型ロングスリーパー

2008.01.27.Sun.01:32
実は毎朝毎朝起きるのが超特大に苦手だ。  
続きを読む "アインシュタイン型ロングスリーパー"

燃費

2008.01.28.Mon.23:32
なんと!喜びの 14.70km/L !
8割がた街乗りだったんだけど、すごいねぇ。 
700ccターボ・ATみたいなMTのスマートでした。 

また性懲りもなく・・・

2008.01.31.Thu.19:01
moccori00ikamoko9927.jpg  
続きを読む "また性懲りもなく・・・"

スマートの燃費(高速巡航編)

2008.01.31.Thu.23:52
smart 9902
京都往復(460k×2)行ってきました。こんなにちっちゃいのに良く走るもんだ。 
続きを読む "スマートの燃費(高速巡航編)"