Qi QUNO(キューノ)

2008.03.01.Sat.23:56
QUNO 976 町で見かけた かわいいクルマ。  
続きを読む "Qi QUNO(キューノ)"

いろいろ

2008.03.03.Mon.00:34
water air
地球上の水(海・湖・河・雲・氷など)を全て集めてボールにすると、このサイズの球体になるらしい(左側)
えっ?! これだけ?・・・
同様に空気を集めたのが右側。 

Source Dan Phiffer
ネタ元: 地球の水、空気を一箇所に集めると (楽風呂)
--------------------------------------------------
英語のケータイ迷惑メール 最近急増していないか

結局PCのメールと同じく、これから迷惑・スパムの嵐になるんだろうか、
受信時にパケット代がかかること考えると、冗談じゃないぞ・・・(ーー;)

出品準備中

2008.03.03.Mon.22:25
tn_1247-TJ-01_JPG.jpg  
いよいよ、というか、ようやく、コレクションのJEEPのミニカー達を順次放出します。

が、出すまでの準備が、   とっても大変です(汗)

まずは手近にある大きめの箱入りのモノ(1/18スケールくらいの)から。
これからはちゃんと飾って眺めてもらえる所へ行ってほしいです。

テレビはもう・・・

2008.03.05.Wed.01:28
小寺信良:正直、テレビはもうダメかもしれん - ITmedia +D LifeStyle
この記事によると、   
続きを読む "テレビはもう・・・"

Tandem Z1 Chinook

2008.03.05.Wed.01:41
PicooZ Tandem Z うぉっ、カッっちょいい~!
続きを読む "Tandem Z1 Chinook"

売るな! と

2008.03.05.Wed.23:34
XJ 933     
続きを読む "売るな! と"

あっ・・・

2008.03.08.Sat.22:51
Counter88889.jpg
つい、さっきのこと。 一瞬遅かったか・・・。  _____Toshimi's Web Site_____

続々、出品中

2008.03.11.Tue.00:53
1899-tin_20_LUFTHANSA.jpg    
続きを読む "続々、出品中"

エンジン復活!

2008.03.11.Tue.19:51
1気筒逝ってるような不調なエンジンでしたが、なんのことはない、あっさりと原因判明。 穴掘って入りたい。。。。     
続きを読む "エンジン復活!"

The Cherokee

2008.03.12.Wed.01:49
Cherokee driveinn
さて、気分転換に(笑) いろんなチェロキー達を・・・  
続きを読む "The Cherokee"

脳卒中観察記録

2008.03.14.Fri.14:17
brain.jpg
「体を自分として認識できない」体験:神経の専門家による脳卒中レポート | WIRED VISION
続きを読む "脳卒中観察記録"

30

2008.03.14.Fri.14:18
30  (ネタ元: 楽風呂

全30面あるらしい。 3面までは行ったんだが・・・ 誰かヒントを

激辛ハバネロホットケチャップ 

2008.03.18.Tue.15:25
habaneroktyp.jpg
誰か一緒に買いませんか?      
続きを読む "激辛ハバネロホットケチャップ "

Jump Jet

2008.03.21.Fri.02:18
Jump Jet  Snelflight Jump Jet

ホバリングして掌に舞い降りるVTOL固定翼ラジコン「Jump Jet」(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
Yokota Slow Flyer Club: Nuremburg Toyfair 2008   
続きを読む "Jump Jet "

ファイルが開かない (ーー;)

2008.03.23.Sun.00:35
HDDの寿命なのか、起動してくれなくなってしまい、
急遽、他のPCにHDDつないで読もうとしたところ、

WS000003 memo  開くことができません! 

自分で作ったファイルから拒否られました・・・・  
続きを読む "ファイルが開かない (ーー;)"

ログオンできず・・・

2008.03.30.Sun.18:25
どうにかこうにかしてみても、暗号化されたやつは他からは絶対に見ることが出来ないってこと。だからこそ暗号化してのセキュリティなんだけど。
大事だからって暗号化してしまったら、いざ、自分でも開かなくなってしまった。。。
約1年分・・・_| ̄|○ 

やっぱり、なんとか起動してみてくれないものかと、いろいろ(systemファイルをコピーしたり・・・参照URL紛失) やってみたところ、起動しかけてAdministratorのパスワード入力ってところまで動いた。
が、しかし、このパスワード、最初に設定したのとは違う・・・・! らしい。
ここで、つまづき中、惜しいところで(?)ログオンできず。