大変ダヨ・・・な

2008.05.09.Fri.00:23
MuppetBabies-1.jpg Yオク出品の話。  
続きを読む "大変ダヨ・・・な"

新聞

2008.05.11.Sun.01:15
1)情報の早さがインターネットの方が早い
2)ネットならば無料
3)かさばる
4)捨てるのが面倒くさい、エコ的にもどうかと思う
掲載元:うちは、もう新聞をとるの、やめたよ!? (NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 : 「大人の学び」を科学する)

まったく、そのとおり! うちも半年やめてました。 でも、これほどの情報収集力は、すごい

RC空撮のスゴイの

2008.05.11.Sun.01:23
ロケーションもすごければ、この動くカメラの仕組みもすごい! 最高でしょうね!
どうぞ → 
続きを読む "RC空撮のスゴイの"

Accessのトラブル

2008.05.14.Wed.22:03
WS000024.jpg 
苦労しております。。。   
続きを読む "Accessのトラブル"

誰か止めてくれな・・・

2008.05.15.Thu.00:06
moccori_sea_kujira_top.jpg もこ~り写真館  
続きを読む "誰か止めてくれな・・・"

busy

2008.05.19.Mon.00:31
RC_WK_9548.jpg
岩登りもしばらく行ってないなぁ・・・
慢性的に忙しいス。 フリーズするか(爆)

キリがないっての正にこんな

2008.05.25.Sun.01:14
おなじみ、もこ~りギャラリー・・・
SAのショップとか見ると異常に増殖してます。
厳選してゲットしてアップです。   
続きを読む "キリがないっての正にこんな"

さて、問題です

2008.05.26.Mon.01:34
keio.jpg
頭を柔らか~くして、チャレンジ!
全然わからんかった・・・・2つがやっと。       
続きを読む "さて、問題です"

携帯をレンジで・・・!

2008.05.28.Wed.19:50
アブナイだろ・・・ 
続きを読む "携帯をレンジで・・・!"

プラグイン追加

2008.05.30.Fri.02:03
試しに、右→の2つめに設置してみた。    
続きを読む "プラグイン追加"