温暖化騒動ほか

2008.07.01.Tue.00:57
地球と一緒に頭も冷やせ! - 池田信夫 blog
石油は無限にある?? - Blissful Days

もっこりんご

2008.07.02.Wed.22:43
・・・
続きを読む "もっこりんご"

分杭峠、ゼロ磁場

2008.07.03.Thu.00:50
Zero_1.jpg・・・ 
続きを読む "分杭峠、ゼロ磁場"

温暖化なのか?

2008.07.08.Tue.23:00
もうすっかり当然のこととして定着してるような「CO2増加による地球温暖化」
が、しかし!本当に正しい情報なのか?・・・
続きを読む "温暖化なのか?"

あと4年半

2008.07.11.Fri.17:00
2012年12月22日マヤ暦による地球の黙示録、アセンション、フォトンベルト。 | GT-Agency
わりとうまくまとめてくれてると思う。
その時には大量の電磁波のためにあらゆる電子製品が使えなくなってしまう、という話も。 今、必死にデジタル化していってるデータ、アナログなバックアップも必要? いや、高次元になってしまうと、そんなモノは必要ないのか・・・?

首振り扇風機(車載用)

2008.07.11.Fri.18:00
Fan_1.jpg

店で衝動買いしてみたものの、いざ使ってみると・・・  
続きを読む "首振り扇風機(車載用)"

The Global Warming Swindle

2008.07.15.Tue.23:37
また、とてもよくまとめられてる記事を見つけたので紹介。

Keiziweb ver β - 地球温暖化という詐欺について

地球温暖化詐欺 - 池田信夫 blog      
続きを読む "The Global Warming Swindle"

昨日の続き

2008.07.16.Wed.22:54
英国ドキュメンタリー8分割の、全部見た。
人為的地球温暖化説・・・いかに、的外れなことを大ゲサに言っているか!ってことを言っている。  
例えて言うならば、(かなりパクリなんだけど・・・)
車で走ってる時に、突然エンジン方面からガランガランと異音がして、エンジンが止まってしまった。さて困った! と、エンジンも見ず、ボンネットも開けず、どこを見るかって、テールランプの球切れをチェック!
っていうくらいの勘違いさ。 動画あり→  
続きを読む "昨日の続き"

さあ、太平洋へ!

2008.07.17.Thu.00:01
Kayak198.jpg
2回目の漕ぎです。            
続きを読む "さあ、太平洋へ!"

白戸家の人々

2008.07.23.Wed.17:48
ソフトバンクCMで、犬である父親って何なの??   
続きを読む "白戸家の人々"

カーボンオフセット

2008.07.23.Wed.18:07
=地球規模のCO2相殺ルール だそうです。
気持は何となくわかるんだけど・・・・。   
続きを読む "カーボンオフセット"

都道府県クイズ

2008.07.24.Thu.00:42
WS000046.jpg ぴったし!面積 (nekogames) 
夏の夜長に、如何でしょうか (BGMありFLASHゲーム)
全然クリアできません・・・悔しい     
続きを読む "都道府県クイズ"

地震兵器?

2008.07.26.Sat.00:20
WS000047.jpg
7月24日午前0時26分ごろ発生した、岩手県北部地震。
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。    
続きを読む "地震兵器?"

2匹入団

2008.07.28.Mon.00:01
・・・
続きを読む "2匹入団"

言い得て妙

2008.07.28.Mon.21:40
昨年も載せたんですが再び。      
続きを読む "言い得て妙"