LAX着陸映像~夕景!

2011.02.03.Thu.22:13


美しい。 コクピットからの映像が素晴らしい。 こういう景色見に行きたいね~

ねた元: らばQ_息をのむ夜景の美しさ…夕暮れのロサンゼルス空港へ着陸(動画)

Twilight Landing At LAX (Cockpit View)

チェロキー周辺整理

2011.02.07.Mon.02:34
XJ20050529_top2.jpg

ついに、今度こそ、手放すことにしました。 33スワンパとか、誰か興味ありませんか? 
たくさんのミニカーもほとんど執着心もなくなり・・・   ≪メール送信フォーム≫

(2/14追記あり↓)
続きを読む "チェロキー周辺整理"

原宿 タコス・デル・アミーゴ

2011.02.11.Fri.01:57
TacosDelAmigo.jpg 非常~に残念ですが、昨年、11月で 閉店 されてたようです。
めったに行けずも悪かったけど、今知ったことがショック・・・  (mixi記事

RED

2011.02.12.Sat.01:22
RED550.jpg

先日、ガラッガラの平日レイトショーで観た。 「引退した超危険人物」

この映画は、ここ数年無いくらい久しぶりに カッコいい! ・・・シビレルね。

全体的にスピード感あるけど、うるさくない、騒々しさを感じない快さ、とでも言うかな。

ヘレン・ミレン演じるヴィクトリア(一番右)、この人のカッコ良いシーンにも感動した。 おススメです。


90XJの旅立ち!

2011.02.24.Thu.23:59
1947-XJ-0.jpg

さあ、この写真でピンとくる人、どこだか??

もう「手放す」と言うのも4回目だか5回目だかわからないが、今度こそ本当の旅立ちとなった。

続きを読む "90XJの旅立ち!"