
--.--.--.--.--:--

BMW E46 Headlight Washer

2016.05.01.Sun.01:09


欧州では、新車装着されるHIDヘッドランプには、ウォッシャーとオートレベライザーが組み合わせられるよう義務付けられているそうだ

自分の車の作動している様子は未だ見たことない。。。。 そのうち撮影しちゃる

POLO 6R Headlight Washer

2016.05.01.Sun.01:16


続いてVWポロのヘッドライトウォッシャーの作動動画

これも自分のは未だ見たことない。 こんなフタがあったかな?(笑)

R246で都心へ

2016.05.03.Tue.21:17
503DSC05972.jpg

目的地:新宿
自転車にはあまり評判良くない国道246号で海老名~渋谷へ
連休中で仕事クルマやトラックが少ないだろうとふんで突撃!
続きを読む "R246で都心へ"

チェーン清掃

2016.05.07.Sat.18:19
そうだ!チェーンの掃除をしよう!
ちょうど雨の中走った後だし、何日か前にクリーナーツールも届いたばっかりだ

RL8-4045_160507.jpg

パークツール日本語版【ホーザン】CG-2.2 チェーンギャング 

内側にブラシ等が仕込まれているケースをチェーンにセットして、クランクを逆に30回転せよ、と。

途中、チェーンが外れてクリーニング液が盛大にこぼれるなどの多少の出来事はもちろんあったが
終わってみると、おぉ!洗浄液が真っ黒だ! チェーンは、すごく綺麗になってる♪
さすがに値段も良いだけあるな

RL8-4049_160507.jpg

Strava 試行

2016.05.13.Fri.18:23

箱根湯本

2016.05.18.Wed.17:45
今日はここまでで折り返す。この先の山はまたいずれ・・・
だが、ここから先の部分は相性悪いのか、今までは近づくたびにパンクしたり、ドシャ降りにあったり、だったのでタイミング見てリベンジするか
高校生の時に一度上っているのがはるか遠い思い出だ。

昼のライド

2016.05.24.Tue.18:37
