
--.--.--.--.--:--

Ueno Zoo

2007.02.12.Mon.02:08
Tiger211.jpg

3連休の真ん中。
ここはTDLか?と間違うような入り口付近の大混雑。
一家揃って上野動物園に行った。

やっぱり連休中、混んでるわ・・・
ま、めげずに先へ進む。 おぉ!パンダ(笑)
首をブンブン振ってる!(そんなに振るものなのか・・・)

次々と見ていくうちに気付いたのは、この動物園の動物たち、なんだかサービスいいぞ。
他の園何ヶ所も何ヶ所も見てるが、これほどまでに生き生きしてる動物たち、初めてかもしれない。

大体、動物園っていうと、展示動物は寝てるのとか多いよね。
ぐったりしてたり。 汚れてたり。 やる気なさそうだったり・・・

ここのは、とっても良く動いてくれる。 
毛並みも綺麗で良く手入れされてる感じ。 元気だね。

連休で観客も多いから園内一丸となって気合入ってるんだろうか?

混雑はすごいけど、動物に関してはおすすめである。
