
--.--.--.--.--:--

10分間でいくつ書けるか

2007.03.05.Mon.00:01
worldmap.jpg

世界245の国名を10分間でいくつ書けるか
The Presurfer: 245 Countries In 10 Minutes

カウントダウンしてる数字の下のテキスト入力欄に国名を記入。
ただし、英語なんです。スペルがね、むずかしい・・・
USAとかの略称ではダメです。
認証されると文字が消えるのですぐに次を入力!

ここ↓すぐスタートします。
245 countries in 10 minutes

何も準備無しでやったんですが、意外と思いだせないもんだな・・・210も残ってしまいました。(-_-;)

も一つ、アメリカ50の州名を同じく10分間で
The Presurfer: 50 States In 10 Minutes
これ↓すぐスタートします。
Ironic Sans: 50 States in 10 Minutes

こっちもぼろぼろ、28残り。

コメント
15カ国しか書けなかった・・・
スペル間違いまくりw
まーちゃん さん>
自分もスペルが合えばもっと・・・というの多かったです。カウントダウンしてるのもプレッシャーですよね。

管理者にだけ表示を許可する
