ついに発売! 1/10 XJチェロキー

2007.03.18.Sun.00:10
20070317233002.jpg

製作者のStefan氏からお知らせが来ました。
先日の チェロキー 1/10 RCボディ が、ついに販売体制が整い、海外通販もするそうです。
詳細は・・・
     hand crafted 4x4 rc-models
1/10 scale Cherokee XJ
Offroad / Trial RC-Modell


これはもう、全世界的に見ても素晴らしい!の一言につきます。が、それなりに値段もすごくて

参考までにボディ&専用シャーシ&プロポつきすぐ走れるセットが、1695ユーロ
何と!26万3千円!・・・ これは、買わないにしても、気ぃ失います

シャーシも良く出来てそうなんだけど、849ユーロ・・・ 13万2千円!

必要なのはボディだけなので、ボディのみAssembly kitだと、225ユーロ
約3万5千円!  うぉっ、・・・(゜o゜)   
もちろん、送料別なので、それも考えると4万円近い・・・

どうするか・・・? ちょっと目まいがしそうですが、やっぱり欲しいね~!

でも、冷静に考えて、ラジコンボディに4万円? よんまんえん?
買うか? ふつう?・・・

こういうのは冷静になる前に決断すべき?(爆)

フェンダーのカット具合が、実車と同じってのも良い感じです。
コメント
ちと高すぎますね^^;
せめて1万前後なら。。。でもボディーだけに1万。。。

やっぱり高いですね^^;
おひさしぶりぃToshiです。
かっこいい。めっちゃほしいっと思いましたが。
中古で1/1が買えそうでびびりました。
残念ですがあきらめますぅ。
ACKYさん、Toshiさん、
本格的な大量生産ではない?モノだから、これだけ高くなるのかもしれないけど、実際買う側からすれば高すぎですよね。
製作者Stefanによると、材料費+多額の税金などで、仕方ない値段だと言ってますが
(参照)http://www.rccrawler.com/forum/showthread.php?t=62861&page=5

また、日本までの送料については、ボディキットのみなら、1個~5個まで同じ送料で、43ユーロ=約6700円! かかるそうです。

ということは、ボディ1個で送料込みで 4.2万円という恐ろしい値段!
確かに高いですね。。。しかし、僕も造形とか型とかいつも作ってるんで、値段はこのくらいになるのは分かる様な。。。???

シャーシは高いですね。自分でもっと実車感のあるやつ作れそうかな。

しかし、XJ好きにはたまらないですね。
オプションパーツもいいし。ホイールはHPIですが、Jeepのセンターキャップが!いいですね。

としみさんは買ったらもちろん同じ色に!?しますよね。笑。
ども、もしかして、アートなクリエイティブビルダーなNさんですね?

もし買ったら同じ色にするけど、買えないかなぁ・・・

オプションで10スリットグリル作らない?って聞いたんだけど、作らないそうで残念。

10スリット:1989年以前ので、よーく見るとシャープな印象。古いモデルのだし、めったに見かけることない。

8スリット: 1990年以降ので、普通に見るXJチェロキーはみんなコレ。

自分のは10スリットに交換済みです。(^v^)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~toshimi/20050100_Front/Front_Bumper_&_Winch-2.html
としみさん、ご無沙汰してます!
実は回り回ってとしみさんに辿り着きました!(謎)
これ見た時、大変衝撃を受けました!欲しい!
でも、本当に相当な金額しますね(@_@)

#ZJもあったらいいのになあ…(爆)
イマイさん、ようこそ。
たどり着いて頂けましたか(笑)
そう、衝撃の製品ですよね
せめて、半分くらいの金額ならもうちょっと考えるんだけど・・・

ZJは、ピンクの大きめなトイラジが存在してると思いますよ。
普通のクリアボディもどこかで見たような気もするなぁ・・・?
>せめて、半分くらいの金額ならもうちょっと考えるんだけど

いや~是非としみさんのコレクションにお加え頂きたい一品かと(爆)
半分でも結構なお値段ですが、それでも考えてしまう程素晴らしいと思います!

>ZJは、ピンクの大きめなトイラジが存在してると思いますよ

(゚∇゚;)エッ!?コレ↓ぢゃなくてラジコンですかっ!(驚)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/imai_san/memo/22_1.jpg

>普通のクリアボディもどこかで見たような気も

うんうん、確かXJかと思ったけど、どう見てもZJっぽい?って
話題になってたヤツですね!
>(゚∇゚;)エッ!?コレ↓ぢゃなくてラジコンですかっ!(驚)

あぁ、すいません、それ です。 
おぼろげな記憶で・・・。失礼しました。

クリアボディも、そうそう、そいつです。

eBayもずっと見てないんですが、このXJボディ、出てるんじゃないだろうか・・・?

管理者にだけ表示を許可する