スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TJ Limo & MINICAB

2007.03.25.Sun.00:31
20070324212554.jpg

Back Country Journal Presents:
Custom Stretch Jeep Conversions!


Wrangler Unlimited not enough? How 'bout a six-door version, with a bed? - Autoblog

上のサイトで、こんなのも
20070324212808.jpg

三菱の一昔前の軽トラ、ミニキャブだ。
ここまでやるとかっこいいぞ。 
Back Country Journal Presents:
Mini Trucks!
コメント
農家のクローラー
農家のクローラー、軽トラは確かにけっこうマッドの走破性が良かったりしますよね。随分昔ですが、毎週通っていた砂丘では、上の写真のような改造軽トラをよくみかけました。日本ではやはりスズキの軽トラの天下でしょうか。
Re: 農家のクローラー
マッドで強いんですか。 
軽トラで岩登りもできれば楽しいかもしれません。
うちにもらいもののミニキャブが(現在不動車ですが)あったので写真ですぐわかったんです。
ミニキャブはエンジンがフロントに近いですが、軽トラはリヤミッドシップのが乗ってて楽しいですね。
私は一般人ですが(笑

いるんですねこーゆーフリーク。
以前セブに行ったときに、乗り合いタクシーのトゥクトゥクが軽トラのオンパレードでゴージャスでした!!

外人のセンスって凄いよね!!
>私は一般人ですが(笑

はい、もちろんです。幹事長さま♪(爆)

あっちの方のタクシーは楽しそうですね。

最近、軽トラが欲しい・・・ちゃんと動くやつ。

管理者にだけ表示を許可する
