スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

横浜瑞穂ふ頭の風車(海上より)

2007.03.27.Tue.14:33
20070327142901.jpg

水上バスからの眺め。

20070327142938.jpg


リンク:__ Toshimi's Web site - 風車・風力発電所
     __Toshimi's Blog__ 横浜瑞穂ふ頭の風車
コメント
キレイな風車ですね~。
下に青い色がついているせいか羽根の白さが際だってますね。
四国も山の上ばっかりじゃなく海辺に作って欲しいです。
未だ近くまで行けてないのがちょっと残念。
そのうちライトアップが始まりそうです。

こっちは海辺じゃないと風の具合が良くないのかな・・・?
瀬戸内海は風が穏やかだったり?ということはないですか?
まあ、風力発電も増えているとはいえ、まだまだ、なんでしょうね。
瀬戸内海はかなり穏やかなんで風車は厳しいと思いますね。
高知の太平洋側でいいから海岸線に沿って作って欲しいです。
四国の太平洋側ってのは、かなり風が強いイメージあります。
そのうち、できるんじゃないでしょうか。と、期待しましょう。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
真下から見上げると、すごい迫力!購入したハマ債風車(かざぐるま) の購入者特典の「風車見学ツアー」に行ってきました!短いですが、動画も撮ってきましたよ!京急仲木戸駅から、臨時バスで10分くらい。風力発電所のある瑞穂ふ頭は、一般には開放されていないので、今回は
