スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ず晴れる・・・ロシアの天気操作技術

2007.04.07.Sat.23:18
hare.jpg

ロシアで見つけた「おっ!これは!?」
第四回 「晴れ薬」(2005/6/3)
必ず晴れるロシアの祝日。恐るべきロシアの天気操作技術。


ロシアでは国家の重要な記念日・祝日等では、絶対に雨を降らせないために、人工的にその地域の上空の気象状況を操作して、好きな天候を作ることができる! ってことらしい。
これはすごいねー! できちゃうもんなんだ・・・
でも、1回約1億円かかり(国家プロジェクトなので、もちろん税金!)、人為的に晴天を作った後は1週間ほど雨の日が続く?とか・・・
天気を良くする理論・研究などは今のところロシアが世界一のレベルだそうだ。
具体的な方法等は上のリンク(2年ほど前の記事ですが)からご覧下さい。
コメント
神をも恐れぬ天候操作・笑
天候と経済とは深い関係ありMすから。
ところで、
アル・ゴアは もちろん、これを知っているのでしょうね?
なんてまあ・・・・・自然をここまで人間の手でかえちゃったら・・・って思いますよね。
実は、日本でもされてたりして・・・最近天気予報通りにならないことが多くなってきたのは実はこんな弊害があったりして・・・。
自然に対する人間たちの驕りたかぶり・思い上がり、ですよね。
たった1日のためにそうすることで、その後何倍・何十倍にもなってかえってくるわけで、そうそう思い通りになるもんじゃないでしょう。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。