
--.--.--.--.--:--

いろいろ

2007.04.27.Fri.00:46
フードファイターの胃袋って・・・!! 
↓他
@nifty:デイリーポータルZ:洗濯機は時速何キロか
結構、速いね

It's Knuttz - Scary Demolition
直訳「怖い倒壊」
巨大煙突の解体でしょうか。 ほんとに怖いですね。 それにいつまでかかるのか、気が遠くなりそう。

Very cool presentation os a model plane
曲芸飛行RC、こんな機体でも!

スロットマシン付腕時計(ギャンブル運養成腕時計): Gizmodo Japan
欲しい! あ、でも 腕時計しないんだ・・・

「5分喋れば長電話」「お風呂でメールは当たり前」--今どき若者のケータイ事情 - CNET Japan
なるほどねぇ。 ケータイ文化だな。 これも時代の流れ。

春日部の地下25mに巨大神殿 (YouTube - Rush Hour Under Tokyo)
一度、見学に行きたいとは思っていたんだけど、これ見ちゃうと少し満たされてしまった。
でも、あの空間、機会があれば見に行きたいところ

動画百式 満腹時のギャル曽根の体内は・・・ほとんどが胃になる
この人たちって、こんなに細いのに・・・
まさに大食い専用ボディ

FPN-なぜ彼らは通報しなかったのか? 通報しなかった、通報できなかった乗客の心理
コメント
HELP!
電車の被害者女性はお気の毒としか言いようがないです。
「誰か助けて」よりも「そこのアナタ助けて!」と具体的に一人を指定できたら、助けてもらえたのかもしれない・・と思いました。
知人が話していたのですが、電車を降りるとき、
ホームに片足、つっこんじゃたことがあって(笑)
ホームにいた人たちが 次々に手を差し伸べてくれるんだけど、その手はすべて自分には届かない距離にあり、
自力で這い上がり、かっこ悪かったって・笑。
みんな相互扶助の精神はあっても、
「自分が!助けなきゃ」という正義感をとっさに出すのは難しいのかも。う~ん。
電車内で
・・・むしろ大勢の目撃者がいたからこそ・・・
大なり小なり電車内ではいろんなことがありますね。
自分はたま~にしか乗らないんですが、平気でず~っとメイクをしてる女性、これなんてのも周りの多数の乗客が集団心理で何もしなかったから、そういうことする人がどんどん発生してしまったんではないでしょうか?
わざわざ言うものだろうか?って気もしますが。
似ている部分あると思います。

管理者にだけ表示を許可する
