ペッパーランチ事件

2007.05.21.Mon.18:45
TV等では1週間も報道されてなかったらしい。
何故なのか??
謎が深まる背後関係・・・恐いですね。

(↓ ショッキングな内容につき閲覧注意。)

以下、うらたん~大人のスパイ日記~ からの引用(アダルトサイト注意)
--------------------------------------------------------------
店内で犯行したら身元がすぐにバレるので、被害女性をレイプした後
殺害するつもりだったのは明白。今回はたまたま運良く殺される前に
女性が脱出できただけにすぎないのでは。
--------------------------------------------------------------
余罪は絶対にあると思う。これまでに何人の女性が犯されて
殺されて消されていったのだろうか。
--------------------------------------------------------------
死体処理のために、遺体をミンチにして客に出して処分していたのではないか。
「人肉ステーキ」にしていたのでは?
--------------------------------------------------------------
レイプして殺した女はある程度ぶつ切りにして、ステーキの廃棄肉に混ぜて
捨てて隠蔽していたのでは?
--------------------------------------------------------------
あの地区の人間は食肉解体に関してプロフェッショナルが多い
--------------------------------------------------------------
主犯とされる北山大輔容疑者は在日なのでは?
北山という名前は通名でよくあるぞ。
--------------------------------------------------------------
犯行の主導は北山容疑者店長ではなく、店員の三宅正信のほうに
主導権があったのでは?店長の方は手下的立場だったのでは?
--------------------------------------------------------------
NHKがなぜかこの話題を扱いたがらない
絶対に何かある
--------------------------------------------------------------
Googleを初めとした検索エンジンがこの事件の検索に規制をかけていた。
どこからか圧力がかかっているとしか思えない
--------------------------------------------------------------
事件発覚から1週間も報道規制が敷かれていた。
この事件の闇はそうとう暗く深いという事だけは間違いない。
--------------------------------------------------------------
このペッパーランチ店員2人組よりも、更なる他の共犯者のほうが
かなりヤバイ人物で、そのために急遽報道規制が敷かれたのでは?
--------------------------------------------------------------
逮捕された2人の、余罪に関する自供がかなりヤバくてマズイので
報道規制が敷かれたのだろう。戦後最大の猟奇事件に発展する可能性大。
--------------------------------------------------------------
犯人はなぜ、わざわざ湾岸付近のガレージを借りていた?
レイプした後、海外へ被害女性を輸出していたのでは?
--------------------------------------------------------------
レイプされた女性の臓器を海外へ販売
--------------------------------------------------------------
あの地域での「女を囲う」という意味は
シャブ漬けにしてソープに堕とす、という意味。
--------------------------------------------------------------
報道規制の1週間内で、ペッパーランチ心斎橋店を速攻で解体、
決算報告、暴落前に株をじわじわと売却した形跡も見られる。
代表取締役・一瀬はかなり黒い人間だと思われる。
--------------------------------------------------------------
この事件の話題を覆い隠すかのように、愛知で元暴力団員が発砲立てこもり事件。
タイミングが良過ぎる・・・。何か背後にとてつもない巨大な組織を感じる。
--------------------------------------------------------------
そういえば1ヶ月前にも同じように、凶悪事件報道の傍らで
タイミングよく発砲立てこもり事件があったような・・。
--------------------------------------------------------------
異例の報道規制や、マスコミの不自然さから判断するに
少なくとも、単なる強姦強盗事件ではないという事だけは間違いないだろう。




山ほどあります→ 2ch検索: [ペッパーランチ]
あまりに不可解なペッパーランチ心斎橋… : BLOG
(+18注意)うらたん~大人のスパイ日記~/人道にもとる大阪レイプ事件の深すぎる闇/本郷 剛
(+18注意)うらたん~大人のスパイ日記~/ペッパーランチ強姦事件は戦後最大の前代未聞事態に発展か!?/江ロ皮オナン
ペッパーランチ心斎橋店
ペッパーランチ心斎橋店の店長、北山大輔です。
韓流から我に返る | これは本当ですか??
コメント
ペッパーレイプ続報-見えてくる共犯者と黒い影
うらたん~大人のスパイ日記~裏探偵M
http://ura.tanteifile.com/otona/2007/05/22_01/index.html

管理者にだけ表示を許可する