松本城

2007.06.03.Sun.00:34
20070603001513.jpg

城マニアではありませんが、見に行ったところでは3ヶ所目。

20070603001801.jpg

武者窓。気に入りました。

20070603001858.jpg

外から

ここの城は黒い外観も好きです。

他にも天守閣内部などつぶさに見ているとなかなか面白かったです。
外からは見えないフロアがある、とか。

これから、城見物も始まりそうな予感?。。。



↓これ、昨年行った名古屋城の石積みですが、とてもきっちり積まれていて、良い仕事してるんだなぁ、と感じました。
20070603002033.jpg

しかし、ここ松本城を含めて他の石積みは結構適当なんじゃない?
って思うくらい名古屋城がピッチリしてたのか・・・
20070603002241.jpg

↓静岡・掛川城
20070603002550.jpg

改めて見ると、適当・・・なんてことは全然無く、それはそれでちゃんと。


松本にもどり 繩手通 ガマ侍 
20070603002859.jpg

コメント
は~っははは!

やっぱり 今からはまってゆくんかな???
今までとんと 興味なかったのに・・・・

年齢e-330 のセイ・・・v-291
熱しやすく冷めやすいケースかもしれないけどね・・・
ダムも見るか(笑) あ、黒バラ始まってる

管理者にだけ表示を許可する