割れる腹筋 ほか

2007.06.30.Sat.23:16
どうやら無事に復活してきました。
ご心配いただいた方々、どうもありがとうございます。

まずは、ロシアのウォームギアな戦車。


ネタ元:My Free Hot Movies » Blog Archive » Russian Zil

なるほどねぇ~! たしかに、これも走るわけだよ
-----------------------------------------------------
次、
Sukima Windows Plus: ケータイがアナログに回帰する
これ、いいかも。 メールしないで済むじゃん。
-----------------------------------------------------

ちょっとまじめに。 ご存知の方も多いと思いますが
「えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?」(武田邦彦)

リサイクルしたペットボトルはペットボトルになっているか?
ここ、読むといろいろ書いてありますが、現状ではペットボトルのリサイクル、ってのはコストかかりすぎらしいです。

  ペットボトルの原料(ポリエチレンテレフタレート)は、

  1) 新しい石油から作ればキログラム 120円

  2) リサイクルで作ればキログラム 603円


これに、さらにリサイクルの過程で消費した資源の廃棄処理費用等加えると、(キロあたり)

  1) 新品から作る場合、182円

  2) リサイクルの場合、約800円。



一生懸命分別しても、大部分はリサイクルできず・・・・みたい。

ところで、ぷらっちっくゴミはどうなってる??
-----------------------------------------------------

さてさて、お待たせしました。

割れる腹筋

あの、ビリー上官にビシバシ鍛えてもらわなくても、わずか1日で割れてる腹筋に!という画期的発明が、これ 

ネタ元: ビリーズ・ブート・キャンプを超えた!?たった1日で腹筋が割れる『INS-TAN-ABS』 | P O P * P O P

(^u^) ぷぷっ・・・
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する