
--.--.--.--.--:--

黒玉もっこり

2007.08.03.Fri.22:06
kurotama__DSC03431.jpg

ツルツル黒光りして不適な笑みを浮かべるピンクほっぺの、
箱根大涌谷の名物黒いゆでタマゴのバージョン

これもまた、今日帰ってきた娘のお土産でした。 でかした!! (^∀^)

ふじもこ同様、これも「黒玉」と「もっこり」とはどこも何も引っかからないんだけど、強引に合体させてしまったご当地限定もっこりさん。

う~ん、ちゃんと言葉が引っかけてある正統派?もっこり達をGETせねば。

あ、また言いますが、コレクターではありません!よ(笑)

kurotama_DSC03413.jpg


黒タマゴって何?という方は、こちらを
箱根大涌谷 黒玉子
大涌谷の黒玉子ファンクラブ_黒玉子って?
コメント
第三者的に見て。。
立派なコレクターだと思いますが。。。(汗
う・・・ふふ
「もっこり」カテゴリーを作るかどうか、今後の獲得数によります。

管理者にだけ表示を許可する
