岩場で試走

2007.09.10.Mon.15:44
RCWK7004.jpg

雨の間隙をついて、半島突端のあの島で

RCWK7017.jpg

ここ、良いです! 相~当遊べますね。

とりあえずボディのことは考えてないウイリーキングのほぼノーマルな足。
最近、後ろデフだけロックしました。あと、タイヤ交換(純正より一回り小さい)、ギヤダウン・・・など。

どのくらい走ってくれるのか? と、試しにやってみると、


全然ダメ・・・・(。☉౪ ⊙。)


予想通りなんだけど、重心高すぎてすぐにひっくり返ってしまう。
足のねじれも足りない。 

これだけの素晴らしいステージを目の前にして残念だが、これじゃあ為すすべが無い!ってことだ。

がっくし。。_| ̄|○


さてさて、これからちゃんと作って、ここを走らせまくらねば!
と、決意した日でした。


コメント
あら~~~~~!
単独でびゅーしっちゃったのね。
やはり、課題は重心位置ですか!

今、タイヤ剥離中です。
だって、接着していないタイヤ売ってないんだもん!

だ~くさん、この次是非行きましょう! 天気良ければ最高な場所です。

あのタイヤ、店で見たような気がしましたよ。たぶん
http://www.hs-tamtam.co.jp/tenpo/tenpo_04.php

実は、サベのタイヤも無理やり履いてみたんですが、さすがにあっちこっち壊れそうなんでやめときました。
HPIですねっ。面白そうだなーっ。。

ブラシレスで遊んでましたが、ちょっとぶつかると
全てがコナゴナになります(汗
ブラシレス… うーん、速いんだろな
指先がついていかなさそう(・_・;)

この超スローなのも良いですよ。遅いほど楽しい♪

管理者にだけ表示を許可する