ハーフパイプ?

2007.10.23.Tue.02:25
以前も実写ポイけど怪しげな映像はあったんですが、これは本モノみたい?
ラダニーバ・・・

ネタ元:YsSPEED::車でハーフパイプ
コメント
かなりクレージーですね。
転倒寸前じゃないですか~~~~~!
バイクと違って、体重移動などによる姿勢補正が出来ないから、ほとんど運って感じですね。
な、なんと!ラダニーバが・・・・・
あのスピードから駆け上がるのはちょっと無理があるような気がしますが(^_^;)駆け上がり寸前にスピードがアップしているのでもしかしてとんでもない過給器がついてるのかもしれませんね。
離陸直前の操作が全てを決めるんでしょうね。
あの不自然なほどの急加速! 
どこかにトリックがあるんだろうか? 全てホンモノだろうか??

管理者にだけ表示を許可する