
--.--.--.--.--:--

グレイの解剖学

2007.11.02.Fri.00:47
見事にハマってしまった。
『グレイズ・アナトミー 』(Grey's Anatomy) 
シアトルの大病院が舞台の外科のインターン(研修医)達の物語。
(リンク) Wikipedia  ABC  WOWOW  グレイズ・アナトミー シーズン2

最初は何かのレンタルDVDにおまけで第1シーズン第1話が入っていたのを見たんだけど、その後引き込まれるようにレンタルして見まくった。さすがだ、大ヒットドラマ。
やっと第2シーズンの8枚目まで見終わった。
このあたり(第16~17話)はこのシーズン最大山場ではないか?と思うような濃い~内容だった。

丁度今WOWOWでシリーズ3が放映されてるんだが、慌てて気がついて録画できたのが第2話の再放送時から。
なので、第3シリーズの第1話だけが見ることができないんだよなぁ・・・(T_T)

主役のメレディス・グレイが乗ってるのがブルーのXJチェロキーなのが嬉しいね。

(※)ねたバレになることは書き込み禁止です
コメント

管理者にだけ表示を許可する
