
--.--.--.--.--:--

Grey's Anatomy 301

2007.11.05.Mon.00:30
グレイズ・アナトミー3 第1話 って

誰か録画していませんか?


ついに第2シーズン見終わり、いよいよ第3シーズンへ
なんだけど、前にも書いたとおり、エピソード1だけ録画し損ねてしまいました。

Webであちこち探しまくって、ようやくわかったのが BitTorrent という形式のものを BitComet というソフトを使いダウンロードすると見れそうだ、ということ。
ここらへんから↓
Grey s Anatomy Season 3 Ep 1.avi Bittorrent.am / Torrentz.ru - worldwide torrents.
Grey's Anatomy Season 3 Ep 1.avi torrent

本国ではすでに第4シーズン。Season 3 Ep 1 は、ちょうど1年遅れくらいだろうか。

(抜粋)
BitCometとは?
BitComet は強力で、高速で、とても簡単な、完全に無料の BitTorrent / HTTP / FTP ダウンロード管理ソフトです。BitTorrent ダウンロードのための数多くの先進的な機能を持ち、その BitTorrent 技術を応用してHTTP / FTP ダウンロードを最高5~10倍以上高速にダウンロードすることを可能にします。



って、あるんだけど、Bフレッツでもこれが、どエライ時間かかるよ…(-_-;)

うまく観れればいいけど。


あ! もちろん英語版で、字幕無さそう じゃん・・・・
雰囲気しかわからん (o゚ω゚o)


もし、第1話録画していて、見せてあげてもいいよ。っていう方、
ぜひご連絡ください
(今週は出てしまうので返信遅くなりそうですが・・・)
よろしくお願いします。 m(__)m 
コメント
さてさて、一晩かかってDL終わり、無事に観れました。
が、やっぱり英語まるで聴き取れないので、映像だけ見えて内容があまりわからない・・・。
悔しいです。。せめて英語の字幕でも出てくれれば
WOWOWで録画した2話~観たんです。
そこで気がついたのは、字幕じゃなくて吹き替え版だっていうこと!
シーズン1~2をレンタルDVDのオリジナル音声&字幕で観ていたので、何だか全然イメージが違う!!
ドラマ全体の雰囲気さえもまるで違ってしまっている。。。
(-_-;)
まるで恋愛ドラマじゃん!え?そうだったの??(爆)

管理者にだけ表示を許可する
