RC XJ CHEROKEE

2007.11.16.Fri.00:44

JEEP XJ RC CHEROKIEE
発見しました。これは、あのチェロキーでしょう。 
まるで実車みたいです(驚!)
 ↓ あと2本

泥の中、水の中、いっちゃうんですね~




あっっと… あとで製造元Webサイト見たら、一覧がUPされてました。
hand crafted 4x4 rc-models - Videos
コメント
こんばんは!
マジ、すごいですね!
アングルも良いし、ゲレンデも良い!!!!

こんな感じが、大好きです。
やはり、走破性も必要ですが、スケール感は捨てられないですよね。
これを作ってしまう技術、器用さ、ほんとすごいです!
尊敬しちゃいますね。

自分は小さい時から塗り絵が苦手で・・・はみ出しまくり(爆)
なわけで。
価格見たのですが、思いっきり高いですね。
シャーシセットで、約24万?????

貨幣価値が違うのかもしれませんが、高すぎ!ですね。
シャーシのフレームは、タミヤのハイラックス系のパクリですね。
このキット買った人がミクシーにいました!!
「WELCOME!・・・3」に書き込みあります
見ました、見ました。あれは、RC4WDのキットでハイラックスのをそっくりに作ってあるみたいでした。
このキットはもしかするとオリジナル?なのかと思ってました。リーフとコイルでも違いますがタイロッドや細部でかなり部品が違うような気もします。
このXJのはシャーシだけでも14.5万円!
http://www.scaleoffroad.de/pageID_4334876.html
なんちゅう設定なんだか・・・

んで、これだけの超高級ラジコンを泥の中に入れちゃうってのがまたすごい!ですね。
こんにちは!
あのシャーシは、どう見てもハイラックスのパクリですよね。
細部の変更はあっても、基本は同じですからね。
しかし、あの値段にはビックリ!ですよね。
そんな金額出すなら、ワンオフで作って、タミヤのF350
用のドライブトレインを流用すればそれなりのモノが半
分以下で出来ると思うのですが・・・・・
F350! あれはいろいろ使えそうですね~
あれのタイヤ買っちゃいましたよ。→ 今度YJをUPします。

管理者にだけ表示を許可する