
--.--.--.--.--:--

いざ、岩へ ♪

2008.01.09.Wed.01:14
RC_WK_9535 top

毎度のことながら、最高のロケーション。
RC_WK_9523.jpg

バッテリーをアッパーアーム上に搭載した、重心位置改善により、どノーマルに比べれば少しはマシになったような気もするが、まだまだ。
もっとフロントに加重したい。

RC_WK_9547.jpg  RC_WK_9548.jpg
転ぶか持ちこたえるかの際どいバランスがとってもシビア。
すぐ、コロコロ逝っちゃうから

RC_WK_9561-600.jpg  RC_WK_9568-600.jpg
遠くに眼鏡岩(馬の背洞門)が。
ここは海のすぐ近くで(上の3枚の写真は海から数10m内陸側)、
海から数mのところ。 思いっきりザラザラな超グリップ岩。

RC_WK_9584.jpg

またちょっと手を入れます。
コメント
これ、かっこいいわー。WKですね。マッシャー2k。Juggのボディーも。
なおさん、久しぶりです!
このボロボロな感じが結構好きです。
この場所、とても良さそうですね。
場所も広くて(島の大部分が岩♪)とっても良いですよ。海辺の岩場です。臭い無しです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
