スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球温暖化情報の素朴な疑問

2008.02.09.Sat.01:26
地球温暖化情報のどこがどの程度「誤報」なのか ・・・・  
常日頃「おかしい」と思ってたら、こんな記事発見。

誤報だらけの地球温暖化情報 (上)- OhmyNews:オーマイニュース
誤報だらけの地球温暖化情報 (中)
誤報だらけの地球温暖化情報 (下)
(引用) 「人間が地球の自転のスピードを変えられないのと同じです。自然変動による温暖化を止めることなど、実際誰にもできません」

続・誤報だらけの地球温暖化情報 (上)
続・誤報だらけの地球温暖化情報 (下)
(引用) もともと温暖化問題は、EU が米国の経済的優位性を炭酸ガス問題で牽制する道具でした。現在では、金持国と貧乏国の争いの道具になっているだけです。
コメント
確かに・・・
経済的戦略ものではないだろうか?という懸念はどこかにあったのですが、記事を読んで納得しました。

地球温暖化と同じく叫ばれてる新型インフルエンザの脅威!
も同様ですね。これも地球の自己免疫力によるものであり自然な力ですから誰にも止められないでしょうね。
もうそんな時代に来てるんですよね~~。
>地球の自己免疫力
そうですよね、そんなのの前では人間なんてひとたまりもない、でしょう。
たまたま最近は温暖化と言われてる時期かもしれないけど・・・
でも、寒いな。 

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。