
--.--.--.--.--:--

a leap day

2008.02.29.Fri.01:11
今日は閏日。 4年に一度の超レアな1日である。 
しかし、そんな日には全く関係ない記事で

(引用)
格差社会が広がる一方で、ここ数年で、ストックオプションで何十億という資産を手にする若者が急増している。
-------------
つい数年前まで半年待ちだったフェラーリも、いまでは2年と半年待たないと手元に入らない。

しかし、そんな悠長な状況に我慢できず、
「あと1000万円、プラスするから、すぐに納車して」 とのたまう豪傑女性もいるほどだ。
-------------
「このマンション (シンガポールのプライベートビーチ付き別荘)、1億円しますが、見てみませんか?」
取りあえず、彼女(IT企業の経理担当者Aさん~30代の独身女性)にパンフレット渡したところ、しばらく眺めていた。そして、ひと言、
「忙しいから見なくていいけど、気に入ったから買うわ」
-------------
彼らの生活様式は、「PT(パーマネントトラベラー、永遠の旅行者)」として認識されている。生活を次の5つに分けて、それぞれ別の国を渡り歩く、渡り鳥のような人生をおくっているのだ。

1. 国籍を持つ国
2.ビジネスをする国
3.実際に住む国
4.資産運用をする国
5.バカンスを楽しむ国
-------------



いやいや、すごいね。 豪快。
地球全体を活動範囲として動いてるわけで、旅をしてるって感覚は無いんだろうな。

よし! いっちょMOAB(モアブ)でも走ってくるか (ムリ)


増え始めた「ニューリッチ」とゆとり教育の犠牲者たち:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)
ネタ元:livedoor ニュース

普通ならこういうセレブな方々のことも特に気にしないんだけど、何故かね、今回は引っかかった。
コメント
スゴいな~(@_@)…出るのはタメ息ばかり

僕もSRT-8色違いで5台程即納してちょ♪なんて言ってみたい~ヽ(^o^)丿

↑…これでも記事に比べると実にミミっちぃですね...(ーーA;
妄想に磨きをかけて、なんとかそれっぽい上手いこと言ってみたいもんですね。

このランボ、パンクしたからもういらない!  とか・・・

管理者にだけ表示を許可する
