売るな! と

2008.03.05.Wed.23:34
XJ 933     
12歳になった娘から 「チェロキー売っちゃダメだよ! ぜったいダメだからね!(恕)」 「免許取ったら乗るから!」と、嬉しいようなことを言われ、ついには、「エンジン換えればいいじゃん♪」 などと、軽々と言ってくれて・・・
ま、そんなに家族一同からの大反対(!)があるんなら、考え直してやるか(^u^)
長女が生まれる前から乗ってるクルマだしね、長い歴史だな。
エンジンは、部品交換で直ればラッキー。 サイアク、部品取車(94XJ)のMXエンジンに換装という手も無くは無いんだけど・・・今となってはあまりにも大変すぎる。 もう2~3年前ならやったかもしれないが。
コメント
やっぱり他にも止めてくれる人がいましたかぁ。
しかも、娘さんとは・・・ホッとしました。

エンジン乗せ換えするときは、一声かけてくださいね!
お手伝いに伺いますから(*^▽^*)
お!
非常に嬉しい一言ですね。
直るものなら直したいですよね。
微力ながら、私もお手伝いしますよ!
タコス持参で!!

うちの娘も同じ事言ってくれるのかなぁ~~~~?
ACKYさん>
だ~くさん>

ありがとうございます。
気持ちだけは載せ換えしたいんですが、もろもろ考えると、やっぱりキビシイよなぁ・・・
万一やる時は是非お手伝いお願いしたいです。

管理者にだけ表示を許可する