ログオンできず・・・

2008.03.30.Sun.18:25
どうにかこうにかしてみても、暗号化されたやつは他からは絶対に見ることが出来ないってこと。だからこそ暗号化してのセキュリティなんだけど。
大事だからって暗号化してしまったら、いざ、自分でも開かなくなってしまった。。。
約1年分・・・_| ̄|○ 

やっぱり、なんとか起動してみてくれないものかと、いろいろ(systemファイルをコピーしたり・・・参照URL紛失) やってみたところ、起動しかけてAdministratorのパスワード入力ってところまで動いた。
が、しかし、このパスワード、最初に設定したのとは違う・・・・! らしい。
ここで、つまづき中、惜しいところで(?)ログオンできず。
コメント
なんだか、深みに嵌まってしまったようですね。
便利な分、どこかが破綻すると全てが機能不能になってしまうんですよね。
Administratorなら、意外とパスもAdministratorだったりして・・・
回復する事をお祈り致します。 
ダメです
パスワード解析ツールなども使いましたが、いつの間にか再び、起動すらしなくなってしまいました。
いよいよ、OSの上書きインストールかな

管理者にだけ表示を許可する