もこりもこりん

2008.04.04.Fri.23:14
moccori_odaiba 0 うっ? これって・・・  
「モコリン」にすべきだったんじゃ・・・!?? 自由の●神
moccori_odaiba.jpg

東京限定、続きます。 買ったのは他県でしたが。
moccori_omatsuri.jpg

ご存知、トラさん。
moccori_shibamata.jpg


伊勢湾方面で入手。 伊勢神宮の巫女さん。
mocorin_miko.jpg
コメント
自由の●神って♂やったんや(゚m゚ )

…としみさん、今日(…って昨日)例の所、潜入してきました~
けど取扱い終了だって!(ToT)(ToT)(ToT)
折角大量仕入を企んでたのに放心状態ですぅ(○▽○)…
気が納まらないので、ハバネロソース買ってきました(笑)
ttp://www.habanerosauce.net/
イマイさん、
デンジャラスな?(爆)潜入レポ、ありがとうございます。
終了ですか・・・じゃあ、直にケースで買い付けしかないかなぁ・・・多すぎ!
あんまり売れそうな予感もしないし

管理者にだけ表示を許可する