
--.--.--.--.--:--

キリがないっての正にこんな

2008.05.25.Sun.01:14
おなじみ、もこ~りギャラリー・・・
SAのショップとか見ると異常に増殖してます。
厳選してゲットしてアップです。   
moccori_1-2chome.jpg
いきなり衝撃的ですね。 2丁目もっこり。 (新宿)


moccori_2-oden.jpg
東京限定シリーズ続きます。 おでんもっこり。 (秋葉原)


moccori_3-crepe.jpg
クレープもっこり。 やどかりがひっくり返っ・・・(爆)


moccori_4-panda.jpg
想い出は永遠に。  東京パンダもっこり。


moccori_5-banana.jpg
う~ん?? なぜ東京でバナナなんでしょか?


moccori_6-t-rex.jpg
恐竜(サウルス)シリーズ  ティラノサウルスもっこり。


moccori_7-ptrndn.jpg
同じく、プテラノドンもっこり。 ん? 前にこれと似てるの見たぞ・・・名古屋方面?


moccori_8-surfin.jpg
あー、もう、思いっきり”お気楽”サーファーですな


mocorin_skbn.jpg
最後にビシッと!  スケバンもこりん♪  右手に竹刀を装備。


ども。お疲れさまでした。 m(__)m
コメント
バナナ
東京土産のお菓子といえば、
今や「ひよこ」ではなく「東京バナナ」。
・・を、意識してのもっこりじゃないかしら。
バナナ!
そんなお土産知らなかった・・・というか、気にしてなかったです。
有名なんですね~w
http://www.tokyobanana.jp/ (東京ばな奈っていうんですね!)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
