疑惑?・・・

2008.06.14.Sat.23:06
自由の女神、チャイナドレス、お茶摘お姉さん・・・

(まりもっこりギャラリーです。よろしければお進みください) →   
くどいようですが、このもこりさん達、いいんでしょうか? 

性別は?(笑)

横浜 チャイナドレス・・・
moccori_g1 china

静岡のお茶摘み・・・
moccori_g2 ocha

再掲載ですが、これが最初の疑惑となった、自由の女神もっこり。
moccori_g3 odaiba


もしかして、皆さん、こんな?(爆)
moccori_g9-2chome.jpg



さてさて、疑惑の発表もひと段落ついたところで、その他の新もこりさん発表ですw
(サムネイルクリックでちょっと大画像になります♪)


やっぱり、こっちにもいましたね。 鎌倉大仏。
moccori_daibutsu.jpg

(参考: 奈良大仏・・・再掲載) ほんとにね、いいんでしょうかね・・・
moccori_daibutsu nara


横浜 中華街関連ですね、カンフーもっこり。
moccori_kungfu.jpg

静岡 いちごもっこり
moccori_ichigo.jpg

うわっ・・・ 衝撃的な!  冷凍ミカン
moccori_rmikan.jpg

まさに、これからの季節。 ビーチで。
moccori_beach.jpg

最後に、ハチ公もっこり。 これ、かなり良いですね。
moccori_hachiko.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する