スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラウザ

2008.06.20.Fri.01:02
“史上最速”のFirefox 3が登場へ、「IE7の9.3倍速い」 だと?!
そんなに速いってんなら、話のタネに使ってみるか・・・  

ダウンロードしてインストールして、あっという間に完了。
そして・・・・






今使ってるのは、特に変りなく、Graniです(爆)
IEで動いてるらしいやつ。

Firefoxのは、アドオンっていうやつ、いろいろ出てるんだけど、Graniと同じように使うためには、このアドオンを山ほど入れないといけないみたいで、見てるだけで疲れてしまった。
初期状態で、自分が普段使う機能(そんな、特殊なことは別にしてないんだけどね)がほとんど揃っていないってのは、痛いかな。
まあ、慣れの問題なんだろうけどね。 

快適に使ってる方、散々な書きようでごめんなさい。

おまけ:  ナイスなお財布ケータイ。 (^u^) ぷっ

・・・ 結構好きです
                                    (ネタ元) 

コメント
お財布携帯!
あっ、これいい!気に入りました!これぞまさしく~~。
古いドコモでやろうかな?
お財布携帯♪
いいサイズですよね。 やろうかな(笑)

管理者にだけ表示を許可する
