あなたの経県値を計算

2007.01.08.Mon.00:07
こんなサイトを発見。
keikenchi158.jpg
経県(経県値&経県マップ)

(引用)~全国47都道府県の経験を6つのレベルに分けて判定します。このレベルを「経県度」と呼び、47都道府県の経県度に応じた得点合計をその方の「経県値」としています。

やってみたら画像のようになり、158点
ランキングで同得点を見ると、48位。 どのくらいなんだ? 真ん中ちょっと上くらい?

かすりもしてない県が南の方にあり、申し訳なく思う。 今年は行ってみたいところだ。
それに、まだまだ泊まってない県もあるなぁ。

日本地図をクリックして判定するページもあり。

これのもとのサイト「都道府県市区町村」 データがすごい。