首振り扇風機(車載用)

2008.07.11.Fri.18:00
Fan_1.jpg

店で衝動買いしてみたものの、いざ使ってみると・・・  
かな~り、具合いいんです♪

こんな風に動きます ↓
 (アニメ、作りました!)



Fan_ani_200.gif
     


でもね、良いのは走ってなくて、止まってる時だけなんです。

走り出すと、

前後左右にかかる G
 (スマートの場合、短くてRRなので、ことさら前後の挙動~ピッチングが大きい)
によって、首振りに必要以上の勢いがついてしまい、 カクン! と、Fウィンドウの方に向いてしまう。 (ーー゛)

直しながら走るが、何度か繰り返したら、逝ってしまわれた。 
もう、首がちゃんと動いてくれない・・・・(ToT)


いちおう、これ、買った時の箱。

Fan_box.jpg


特に調べたりしてなかったので、これを機に検索してみると、売ってるね~
1,000円台 (安!) → 思わず注文しちゃいました(笑)


アニメGIF作成サイト: GIFアニメ工房
GIF Animation Maker CGI for Anime @ Gif Anime Atelier
コメント

管理者にだけ表示を許可する