さあ、太平洋へ!

2008.07.17.Thu.00:01
Kayak198.jpg
2回目の漕ぎです。            
まさに、仕事の合間のわずかな間隙をついて、カヌー決行!
前回同様、元オリンピック代表のスペシャリスト!が師匠です。感謝。

kayak204.jpg
境川河口~江ノ島を目指します。

Kayak233.jpg
目の前は、もう太平洋! (相模湾の一部なぬですが)

Kayak234.jpg
江ノ島の西端に近づきます。 今回は島半周くらいでUターン。

のんびりと進むスピード、良かったです。 時速2キロくらい?か。 

普段は陸にいるばっかりで、海から見るここらへんの景色は新鮮でした。

いやぁ~っ 気持ち良いね、シーカヤック♪



さてさて、これからまた休みの無い夏が始まる・・・
コメント
おおおおおおおおお~

すげぇ。。

ひっくり返らないの?

水入ってこないの?

酔わないの?

素人ですまん。m(__)m
ウッフフフ・・・♪
それがねぇ、まだダイジョブなんですよ。

穏やかな時に穏やかな所しか行ってないから。

ちょっとでも波が来ると超ビビります。

そのうち、沈する(引っくり返る)時が来るかな(怖っ)

管理者にだけ表示を許可する