江ノ島一周

2008.09.04.Thu.22:29
enoshima_googlemap00501.jpg ぐるっと回ってきました。  
(上画像はGoogleMapから)

先日、江ノ島展望灯台カメラ というWebカメラを見つけ、「おー!いつも出てくるところが写ってるジャン!」と感激。
今度漕ぎに行く時には自動キャプチャで撮影してみよう♪
で、撮った画像がこれ↓

enoshima222.jpg

なんだか・・・・予想以上によくわからない(-_-;)

手持ちのカメラで撮影した写真の時間と照らし合わせて、たぶんこの矢印のあたりじゃないかな?と。
自動キャプチャは1分おきに設定して出かけたので、肝心な所で写ってなかったりします。

ちょうどその頃の様子↓

enoshima2746.jpg

操縦に手こずってかなり遅れてしまっています(汗・・・

この赤い艇、あっちこっちに振られるわ、向きが戻らないわ、まだまだ乗れてないようで、もっとちゃんと漕げるようにならねば。

ラダーおろしてちょっとはマシになったか・・・
どうにか、島の裏側(南)↓

enoshima2763.jpg

東側、ちょうど正面が東浜、片瀬山方面↓

enoshima2780.jpg

で、江ノ島大橋をくぐって一周回れたところで、灯台カメラの画像↓

enoshima276.jpg


最後にちょこっとだけ交換して乗せてもらったのが、
enoshima2800southern aurora
Southern Auroraというらしいファイバーグラス艇、軽くて操作性すごく良いです。


最後に、いつもお世話になっています
鵠沼カヌー物語&バディ冒険団
コメント

管理者にだけ表示を許可する