メモ書き

2008.09.05.Fri.23:21
どうぞ気にせずに・・・・
「マイ箸」は衛生的なのか? 店は刺身食べた箸を心配
マイ箸 飲食店にとって迷惑となる例もあるようだ

ラジコン飛行機にとりつけ可能な無線カメラ
Pilot View FPV 2400 First Person Video from Hobby Lobby!

科学者の9割は「地球温暖化」CO2犯人説はウソだと知っている?

新聞記事が信用ならないという例

世界一高価なベッドは 空中に浮いているベッド。 そのお値段驚きの 約 2億円

崖の上の ポニョ が神過ぎた件

東日本フェリー 道内-青森3航路撤退 11月末までに 高速船売却も
高速船「ナッチャン」が消えてしまうそうです
コメント
マイ箸…確かに洗わないといけないですし、洗面所では水洗いしか出来ないですよね。皆さんどうしてるんでしょ??(@_@)
#マイ洗剤を持ち歩くとか。。。

-----
先日、また卸問屋に行く機会があったのですが、今度はタバスコ・ケチャップっつーのがありましたが、タバスコぢゃダメなんですよね??(^_^;)
イマイさん、覚えててくれたんですか(感激)
うちで、それ使ってますよ。
タバスコ・ホット・ケチャップっていう名前だったと思います。
あぁ、前に言ってたのは、「ハバネロ・・・」だったかな。 
すいません、言ってた本人も忘れそうな事態で(爆)

管理者にだけ表示を許可する