インターバル撮影

2008.09.25.Thu.17:13
optioW60-3878.jpg    
海用に買った防水デジカメに「インターバル撮影」という機能がついてる。
今までの他のカメラについていたかどうか、わからないが、今回のは残り少なくなったバッテリーを完全に使い切る時にこの機能を使っている。
→で、その後満充電する、と。

optioW60-3914.jpg
ご覧のとおり、クルマで走行中の画像。 今度また、もうちょっとマシなのが撮れたら載せましょう。

ビデオと違い、一枚一枚の写真で、自動的に撮影されてるので、後で見るまでは何が(どの瞬間が?)写っているのかわからないってのが面白い。
コメント
面白そうな~~
インターバル撮影って初めて聞きました~~。
面白そうですね。
うちのサンヨーにはないな~~。
何が写ってるかわからないってのが・・・・・・
後で見て・・「これ誰?」って人が写ってたら怖いでしょうね。

いつも波間でチューブを待って撮影しようと思いますが
なかなかいい波に出会えませんね。チューブに恋いこがれる年頃です(笑)
面白いですよ~。 TVの上とかに設置しといて、家族の様子をひたすら撮りまくる。後で見るとかなり笑えます。

チューブの撮影は、タイミングとか角度とか、大変そうですよね。良い波に出会えますように。

管理者にだけ表示を許可する