タテに、沈!・・・

2008.09.25.Thu.21:17
kayak3790.jpg   
前回の特訓から体中バキバキ痛いのが完治してなく力の入り具合もおかしくて、波も大きく、想定外の事もあり、(って、言い訳ダラダラ・・・・) 、練習でなくて本当にしてしまった。 3回も (もっとか・・・
教わってたバランス取りもまるで出来ずに、情けない限り。
3回目は、大きい波に後ろから呑まれて、スターン(船尾)が背中~後頭部に持ち上がり、縦方向に転覆。 無理やり前転するような。
短めとはいえ、シーカヤックなので4m以上はあると思うが、それが縦に回転するなんて。
ビデオの中だけの話かと思っていたが、実際に自分に起こるとは! 驚き&感動!?
もう、全然技量不足。 いい経験になりました。

ロール練習3も少しやったが、体痛いので全然ダメ。 もっと痛くなってしまった…(泣)
だが、逆さになって水中でも落ち着いていられるようになったので、さらなる経験とある程度の慣れが必要かな。
回復したら再チャレンジ予定。
コメント

管理者にだけ表示を許可する