インターバル撮影3

2008.11.09.Sun.00:16
XJ_5270.jpg  
チェロキーの場合。  以下、画像置き場で・・・・・・   
冬近づくと、だんだん空気が澄んでくる。
XJ_5276.jpg  XJ_5285.jpg
今回はシャッター時間を長めに。 長すぎたか

XJ_5380.jpg  XJ_5381.jpg
左手に見えるのがみなとみらいランドマークタワーあたり↑(上右)

XJ_5387.jpg  XJ_5388.jpg
ここらは、スパッと流れて撮れてるんだが

XJ_5405.jpg  XJ_5465.jpg
ちょっと油断すると(笑) すぐ光の線がクニャクニャに・・・ 何故かっていうと、
チェロキーは諸事情により前輪の遊びが多くて、ステア調整が忙しい。

XJ_5510.jpg  XJ_5526.jpg
ETCゲート突入

XJ_5555.jpg  XJ_5582.jpg

XJ_5638.jpg

流れすぎてまるでつまらない画ばかりかと思ってたら、意外と場所がわかるくらいの撮れ具合もあったのが驚きだった。
でも、上下左右のブレは予想以上で・・・

(カメラ: PENTAX Optio W60
たぶん、マニュアルな詳細設定はできなさそうなので、ISO感度で調整した。
画像の露光時間みてみたら、数秒間も開いていて(驚!) そりゃブレるな
コメント

管理者にだけ表示を許可する