ちょっとしたJeepねた

2007.01.14.Sun.00:12
CarsTJ.jpg
もしもCARSにTJが登場したら・・・
Autoblog's CARS Photochop gallery is complete
他の車もある画像一覧はこちら(Pixar CARS Photochops)
--------------------
YsSPEED::ウィリーするジープ
専用マシンのようです。 右ハンドル。
思ったんだけど、ボディを逆さにしただけ? でも、ないか。
コメント
思わず
Jeepネタに喰いつきました(笑
この映画自体、まったく興味がなかったんですが、TJやJKやetc。。。出演?するとなると興味が。。。(笑

ウィーリーするCJ、これってRR駆動ですね。
ラジコンのウィーリーJeepと同じ発想!
どうもです。
喰いついてくれましたね(笑)  
映画The Carsでは一台だけ出ていましたが・・・
http://f20.aaa.livedoor.jp/~toshimi/mc1910/1930-Pixar42willys.htm
出番少なかったです。

ウイリーCJは、右ハンドルってことは、オーストラリアか・・・?

管理者にだけ表示を許可する