鳩山夫人

2009.09.20.Sun.01:37
kin.jpg  UFO 金星 太陽
先月末の選挙の後くらいだから、もう2週間前にもなるか、
鳩山婦人の記事「肉体が眠っている間に、魂が三角形のUFOに乗って金星に行って来た」が目に付いた。 その後どうしてるんだろか?

「頭おかしいんじゃね?」という否定的意見が多いように思うが、そう決め付けてしまうのは、そう言ってる人たちにとって、もったいないことだ。
自分らの認識する範囲内のことだけしか信じることができない、ってことだろう。
せっかく、外の新しいことに近づくチャンスなのに。 と思う。

夫人には是非とも今までと変わらずに突き進んでいってほしい。

浅川氏のサイトで鳩山夫人の記事がUPされたので、他リンクとともに紹介。
エジプト紙が伝える鳩山夫人のプロフィール(浅川嘉富) 金星を探訪した鳩山夫人

UFOに乗った鳩山夫人 - コンサル界の宇宙人

鳩山夫人「UFOに乗って金星に行った」 海外サイトの反応 (★阿修羅♪)
コメント

管理者にだけ表示を許可する