スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと見つけた♪

2009.11.07.Sat.01:02

Boogie wonderland WS003197

Boogie wonderland - アース・ウインド&ファイア

 

何て曲だったか? メロディはわかるんだけど、名前が・・・?
実は数ヶ月間も、あてもなく探していたんだ。
ついさっき、ピンとひらめいて、見事ビンゴ!(嬉泣)
探し方がイマイチだったのかな。モヤモヤもスッキリ。
1979年、30年も前の超有名ヒット曲。 


YouTube - Boogie wonderland - Earth Wind and Fire
YouTube - Boogie Wonderland Earth, Wind & Fire

コメント
No title
懐かしいですね。
当時のディスコでは、普通に掛かってました。
最近ではクラブ(イントネーションが違う)がメインですが80年代音楽専門のディスコ(2,3年前ですが)もあるそうですが、今でもあるのかな????

この曲以外に、『宇宙のファンタジー』も有名ですね。
No title
>80年代音楽専門のディスコ
なんか聞いたことある気がします。ありそうですね

深夜にやってる通販TVで昔のディスコ音楽CDの紹介を時々見かけます。
年月の経つのは早いもんです。。。)
No title
ご無沙汰です。

この曲はかの昔
ゴキブリ7でかかってませんでしたっけ?

ところで、先週「THIS IS IT」観てまいりました。
あれヤバイです。

うちの若手に消防小屋で5時間講演しました。
No title
お久しぶりです。
幹事長さんの華麗なるステップが脳内に甦ってきます

ゴキ・・・って、 そんな店行ったっけ?


て、あ! 


「もしかして、ポルシェ?♪」と称賛されてたあのマシンですか(笑)

管理者にだけ表示を許可する
