角島大橋!(再)

2010.05.29.Sat.00:50
tsunoshima_9081.jpg

曇り空なのに、この海の色!である。 晴れてたならどんなパラダイスwか・・・♪

海の色も素晴らしいが、この光景、美しいのはこのでもある。

CMで使われたりしたので、見たことある人も多いと思う。

tsunoshima_9089.jpg  tsunoshima_9097.jpg

いよいよ渡り始める。日本版のセブンマイルブリッジか?(ちょっと大ゲサ)
雰囲気似てる感じだけどね。

tsunoshima_9109.jpg  tsunoshima_9114.jpg

直線部分の終わり頃にちょっとした停車スペースがある。

tsunoshima_9136.jpg  tsunoshima_9145.jpg

↑ 角島(つのしま)側から本土側を見る。 ↑ 本土側付け根にあるモニュメント。この橋のコンセプトかな、天空に伸びていくイメージが良いね。

tsunoshima_9146.jpg  tsunoshima_9152.jpg

ほんと、綺麗な色だった。 ここらで漕いだら気持ち良いだろね~

錦帯橋~角島大橋~と、橋めぐりのようだが、この後向かう関門橋は一瞬で通過・・・。
(あ、いや、そんなに速くは走れないな)
コメント

管理者にだけ表示を許可する