足ガクガク…

2010.05.31.Mon.01:38
XJ_140000k.jpg

20歳にして、ようやく14万キロを超えた。 良く走ってくれてるよ (感謝!)
まさに老兵に鞭打って走りまくってるわけだが、この後、高速の段差でフロントのガタつき(左右ぶれ)が収まらなくなる。 要整備。 
トー調整だけで直るか、コントロールアームでキャスターも修正するか、外しておいた4Wayスタビもつけて押さえ込むか、ブッシュ交換も?・・・・いや、そんなには・・・ アクスルごと替えちゃうとか?!・・・そりゃ、さすがにもうムリ。 で、いつやろうか♪っていうか、やる時ある?
と、いうことでチェロキーはしばらく休養か。 
コメント
No title
キングピンのガタ大丈夫ですか?
手では確認出来ませんが、ステアリングリンケージ外してナックルが自重でカコンと寝るようならもう交換時期来てると思います。
先日shim号も交換しましたが結構大変でした。

No title
shimさんの記事、先日拝見させていただきました。自分も前から気になっていた場所なんですが、あまりにも大変そうで、そこは手をつけたくないですね~・・・・が、そこの可能性が高いか(-_-;) 今度時間ある時チェックしてみます。

管理者にだけ表示を許可する