1:10 XJ クリアボディ

2010.06.09.Wed.00:01
1992XJ 1221

ZJ乗りイマイさんからの貴重な情報によると、なんとXJのクリアボディがPRO-LINEから出たらしい!!
(イマイさん、感謝。)

1992XJ 3321-00  1992XJ 1220

1992 Jeep Cherokee Clear Body ProlineRacing.com

On Sale: $27.95 だそうで、eBayだともうちょっと安いのもあるようだ。
かなり良さそうだけど、なんで1992なんだろ??(トラブル多い年式とも聞くし・・・)
ま、入手しやすいモノが出て何より。

XJチェロキーのRCモデルっていうと、前に衝撃的に!登場した SCALE OFFROAD 久しぶりに見たら、またいろんな部品が増えて、いやいやすごいのなんのって・・・!

↓ これなんて、ため息でるほどスバラシいね。 もと画像はギャラリーにあり。 

Yellow XJ

見てると黄色いボディにしてみてもいいかも、なんて・・・
コメント
No title
このボディ凄いですね~~。
黄色い方はプラボディなんですね。
プラなら2ドアにも出来ますよね~。
ついつい1台欲しくなっちゃいます(笑
プラボディの方のシャーシはハンドメイドの様ですが
クリアーボディの方はどこのメーカーなのでしょうか?
No title
UPどうもです~ o(^-^)
最近の精巧な外観のラジコンに比べるとグリルやライト類が漫画みたいなシールなのでチープシックですが、これはこれで好きです(笑)
中学の頃ポリカボディーのエンジンR/Cに夢中になったことを思い出します。
エンヤ、OS…懐かし~~
No title
shimさん、最近だといろんなメーカーがCRAWLERシャーシを出してるようなので、それらを組み合わせてると思います。
前は自作するしかなかったのに・・・
SCALE OFFROADの方はほんとに出来が良さそうですね。
値段も恐るべし!ですが。

イマイさん、クリアボディだとやっぱりそうですか、塗装のウデによるんでしょうか。
前に組み合わせたコマンチのボディもそんなだったような気がします。

管理者にだけ表示を許可する